中心には・・・・

2月ももう間もなく終わり、3月に入りますね。

3月といえば、春のお彼岸の時期でもあります!

もちろん、美原東ロイヤル(羽曳野市)と姉妹霊園の美原ロイヤル霊園(堺市)では霊園全体の供養会等行いますので、またお参りに来た際に確認していただきたく思います^^

 

最近気温は暖かく、日も長くなっているのですが、風がまだ少し冷たいですね。

下の写真、実は駐車場の真ん中にございまして、最近ではここで休憩される方が増えてきております。丁度木陰になるので、またこれからの季節、お帰りになられる前にこちらで水分補給の休憩などして頂いて、暑さ対策をしっかりとしていってくださいね^^

大阪市や松原市など高速で来られた際にもまずは休憩、という方もいらっしゃいますよ^^

DSC_010

あと、後ろに女神様が映っているのですが、この場所はペットちゃんのお墓の場所でもあります。当霊園ではペットちゃんの供養もしておりますので、また気になられたらお気軽にお尋ねくださいませ!