HPが新しくなりました!

3月になりました!卒業式、春のお彼岸、明日は桃の節句、などなどもり沢山な3月ですね^^

 

そんな3月に、当霊園、美原東ロイヤルメモリアルパーク(羽曳野市)の公式HPも大幅にリニューアルいたしました!(堺市にある姉妹霊園は美原メモリアルパークの資料もこちらのHPから請求してくださって構いません^^)

恐らくこのブログを読んでくださっている方は既にご覧になっていると思うのですが(笑)

 

以前より格段に見やすく(分かりやすく)なり、より霊園の雰囲気やお墓(一般墓・永代供養・樹木葬)の事を沢山の方にお伝えできるような内容に生まれ変わったのではないかな?と思います^^

また、HPご覧になって、疑問に思ったことや知りたいことはお気軽にお電話していただいたり、直接ご来園頂ければとおもます^^