ダンディなんです。

1年の4分の1が終わり、4月が始まりましたね!

3月末からまた少し寒くなったものの、本日はとても良いお天気と良い気温となっており、とても過ごし易い日曜日の始まりとなっていますね!

 

さて、最近お参りの方やお客様から「ブログ見てますよ~」とお聞きしたりしてて、正直とても嬉しいです^^

もっと沢山美原東メモリアルパーク(羽曳野市)の事を知って頂けたらな、と思います!

と同時に姉妹霊園の美原ロイヤルメモリアルパーク(堺市)の事も知って頂けたらな、と思っております^^

 

最近はお花の開花情報や霊園からのお知らせが多かったのですが、美原東メモリアルパーク(羽曳野市)といえばこの方!

にゃん太郎 です!!!

この方無しには今の美原東は語れ・・・ない事もないのですが(笑)

やはり癒しであり・スタッフであり・毛並みも綺麗で・実はよく見るとダンディなにゃん太郎です^^

最近とてもふくよかなので、お参りに来た際は良かったら一緒に遊んであげてください(笑)