野生も残ってます(笑)

朝晩とお昼間の気温差が凄いですね。

季節の移り変わりは体調も崩し易くなりますので、

皆様どうぞご自愛くださいね^^

 

それはそうと、先週の土日に発見してしましました!

美原東ロイヤルメモリアルパーク(羽曳野市)のリアルマスコット猫 にゃん太郎 が何か獲物を狙っている姿を!

にゃん太郎もまだ野生の本能を忘れていなかったんですね(笑)

獲物を睨めつけ過ぎていて、名前を呼んでも尻尾しか揺らしてくれませんでした。。

墓参者の方も大変驚いておられました^^

この塀の下に何が居たのかは、にゃん太郎のみぞ知っております。

 

 

 

余談ですが、樹木葬(ハナミズキ)の近くでバラの花が咲いておりました!ピンクの大きな大輪の薔薇でした^^

樹木葬は1番奥の区画は女神さまを目印に樹木葬(ハナミズキ)の方まで進んでいってくださいね。