備えなくとも

大丈夫なんです!

 

普段より備えはある方が何事も安心なんですけどね。

それでは何事かと言いますと、

皆様お墓参りに行かれる際に、お花やお供え物は用意しても、お線香やおロウソクをうっかり忘れてしまった!という事はございませんか?

 

個人的には、結構御座います(笑)

というのも、車にいつも積んでるから、という油断から結構発生しております。

 

まあ、個人的な事は置いておきまして、そんなうっかり忘れでも大丈夫!

美原東ロイヤルメモリアルパーク(大阪府羽曳野市)では、事務所内にお花(生花・造花)はもちろん、お線香セットや雑巾なども取りそろえているんです!

他にも、ハサミやライターの貸出も行っておりますので、

皆様ご安心してお墓参りにいらしてくださいませ^^

備えなくても、揃います!

 

 

余談ですが、水曜日のみ定休日となっておりますので、

お気をつけくださいませ。