にゃん太郎近況報告

6月に入りましたね。

1年の折り返しとなった事に結構な衝撃を受けております。

美原東ロイヤルメモリアルパーク(大阪府羽曳野市)では、お墓周辺の薔薇開花のピークから落ち着きまして、紫陽花の蕾が少しずつ膨らんできております。

 

気温に関してもだんだんと上がってきておりますが、最近は少しひんやりとした気温も多く、霊園内では非常に過ごし易い時間帯でのお参りも多くなってきております^^

そんな中気温がちょうどいいのか

事務所内のふかふかな場所で気持ちよさそうに寝てるにゃん太郎を寝てるのを見るのは、なんとも幸せな気持ちになります^^

つられて眠たくもなるのですがね!

 

また、お昼間は暑くなってきておりますので、事務所で休憩されつつにゃん太郎も良かったら愛でてあげてください(笑)