看板が設置されました!!!

寒緋桜が見ごろとなっていますね。

 

時期的に何種類かの桜の花や春の花が咲き始めております

美原ロイヤルメモリアルパーク(大阪府堺市)と美原東ロイヤルメモリアルパーク(大阪府羽曳野市)に関しまして、

この度!なんと!!有名な道の駅「 しらとりの郷 」さんの敷地内に!!!

看板の設置が始まりました~~~~!!!!

既にご覧頂いた方はいらっしゃいましたでしょうか???道の駅に寄られてからお墓参りに来られる方も多くいらっしゃるので、もしご覧になった際は「看板見たで~!」とお声を頂けますとスタッフがとても喜びます^^

 

そして肝心の設置場所はというと・・・!

そう!しらとりの郷内でも美味しくて有名な ぱんろ~ど さんのすぐ側なのです★

 

お車でしたらお帰りになられる際に下の写真のように見る事もできますよ^^

出口の所にある信号を左に曲がるだけの簡単な道のりです★

 

ご近所の方、お参りの方、お墓(一般墓や代々墓)・永代供養墓(樹木葬など)・ペットちゃんのお墓など探されている・ご見学ご希望の方など、さまざまな方々に訪れて頂けたらと思っております^^

もちろん、お花がとても綺麗なのでお花も是非見に来て頂きたいです!

 

 

もうすぐお彼岸の時期にも入りますので、沢山の皆様のご来園を心よりお待ちしておりますね^^