久々の・・・(=^・^=)

今のお天気はまさに三寒四温ですね。

 

美原ロイヤルメモリアルパーク(大阪府堺市)と美原東ロイヤルメモリアルパーク(大阪府羽曳野市)では、先日暖かくなった日を境に一気に彼岸桜が咲き始めました!

 

その暖かい日差しに誘われて

こちらの営業キャット(笑)の にゃん太郎 もとても気持ちよさそうにしておりました^^

お墓参りの方やご見学などのお客様が少ない時にはこのような姿も★↓↓↓

口元がとても可愛くなっておりました^^

 

最近では冬毛が少しずつ抜け始め、夏毛へと生え変わっているので、全体的な色が少しずつ変化している姿も見所です!

(本当の見所はお花や樹木葬・一般墓です^^)

 

またこれから暖かくなるにつれ霊園内でにゃん太郎を見る機会が増えてくるかと思いますので、その時はどうぞ「にゃん太郎」を宜しくお願い致します^^

 

 

最後に。

ブログ見てるよー!と言って下さったお参り方、有難うございました!

今後もブログのリクエストなどお待ちしております★