ご注意ください。

5月というのに30度近い気温が続いておりますね。

 

美原ロイヤルメモリアルパーク(大阪府堺市)と美原東ロイヤルメモリアルパーク(大阪府羽曳野市)では、ほぼ毎日清掃の方に入って頂いたり、私たちスタッフも一緒に清掃を行ったりしております。

その際に永代供養墓(樹木葬含む)・一般のお墓と関係なく、何か異常かないかどうかも兼ねて行っております。

しかしこの時期になってくるとスタッフの目をかいくぐってやってくるのが 蜂 です。

一日一回ではなく何回も園内を見回っていても、ちょっとした所に巣を作ろうとしているので堪りません。

主にお線香を入れる香炉の所に作られる事が多いので、お参りの際には先にチェックしてからお線香入れを取られてくださいね。

もし小さくとも作られていた場合には、近くのスタッフにお声掛け下さいませ!

宜しくお願い致しますにゃ^^