にゃん太郎 改め のび太郎

今週末よりまた気温が下がり関西でも雪の可能性があるみたいですね。

 

美原ロイヤルメモリアルパーク(大阪府堺市)と美原東ロイヤルメモリアルパーク(大阪府羽曳野市)でも年に1回か2回ほどうっすら積もる日があります。去年は2月ごろに雪が積もりまして、お参りに来られた時に危なくないよう雪かきを行ったりしました^^

 

そして冬といえばとある歌で「犬は庭駆け回り 猫はコタツで丸くなる」という歌詞がありますが、美原東ロイヤルには猫(名:にゃん太郎)が居ております!

そのにゃん太郎が冬場など大好きな場所があり、それは事務所の机上なのですが、先日とてつもない恰好で、とても可愛い姿を撮れたので是非ご覧ください!

その姿とは・・・・・・!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

とても元々野良猫だったとは思えないような姿でくつろいでいる瞬間を激写出来てしましました!!!!!!

今まで見たことのないようなポーズだったので、後にも先にもこの姿を見ることが出来るかどうか・・・・!

また冬場のにゃん太郎は冬毛でモフモフしておりますので、その愛くるしい姿を可愛がって頂けたらと思います^^