ペットと一緒「虹の橋」区画増設いたしました!!!

美原ロイヤルメモリアルパーク(大阪府堺市)と美原東ロイヤルメモリアルパーク(大阪府羽曳野市)では、お参りの際にペットちゃんと一緒にお参りに来られる方もおられます^^

 

そんな当霊園では以前虹の橋というペットちゃんと人様が一緒に入れるお墓があったのですが、そちらの小さい区画が完売しまして、この度「関西いのり霊廟(永代供養墓・納骨堂)」が完成したと同時期に「虹の橋」(ペットちゃんと人様と一緒に入れるお墓)の区画が広がりました!!!

上の写真がその増えた区画です^^

前回の完売以降もたくさんのお問合せをいただきまして、すでにご契約された方もいております!

新しい「虹の橋」区画は、事務所や駐車場からも近い区画となっているので、よりペットちゃんと一緒にお参りもしやすくなりましたよ☆

 

大きさや金額はチラシやホームページには載せていないので、気になられた方はお電話やホームページの問い合わせにてお尋ねくださいね^^