お疲れ様でございました。

長かったようで短かったゴールデンウィークが終わってしましましたね。

 

美原東ロイヤルメモリアルパーク(羽曳野市)では、G,Wの最終日5/7に「圓乗寺永代供養墓」の供養会が行われました!

無事にお天気にも恵まれ、雲ひとつない暑いくらいの日に、本当に沢山の御家族様にご参列いただきました!

お写真の方以外にもいらっしゃっております!

本当に、皆様お疲れ様でございました。

次の圓乗寺永代供養墓の供養会は夏のお盆頃の行われます。

また、近づきましたら掲示板等でご連絡させていただきますね^^

 

 

 

 

余談ですが、来月にはペットちゃんの合同供養会が美原東メモリアルパーク(羽曳野市)で行われます!

こちらもお日にちが近付きましたら、ブログでもお知らせさせていたいただきますね。