かくれんぼ

学生さんは間もなく夏休みでしょうか?

世の中的には夏祭り等始まりつつありますよね。

皆様はこのお休みはどこかにお出かけでしょうか?

皆様集まれる時にこそお墓参りでお元気なお姿をご先祖様に見て頂くのも、いいですよね。

 

お暑くなっておりますが、美原東ロイヤルメモリアルパーク(大阪府羽曳野市)では、この連休でも多くのお墓参りの方やご見学の方に来て頂いております!

 

そんな中、暑すぎで朝夕以外めっきり姿を隠してしまうにゃん太郎さんですが、この間たまたま発見しました!

日中でも程良く涼しいこんな場所に!(ちなみに次の日は居ませんでしたが)

連休中もお子様たちに にゃん太郎~?? と探されているにゃん太郎ですが、この時期からはかくれんぼの要領で見つけてあげてくださいませ(笑)

 

 

7月連休最終日! 本日も沢山の墓参者の方、ご見学の方、お待ち申しあげております^^