この姿も見納めかな?

昨日はにゃんにゃんにゃん(2/22)という事で、当日ではないですが美原東ロイヤルは看!板!猫! にゃん太郎 の事を・・・

 

先日春一番も吹き、気温も風も春の雰囲気が漂っておりますね^^

なので最近ではにゃん太郎は事務所ではなく、外にお散歩に行く時間が増え、墓参者やお散歩の方々に沢山ご挨拶をして回っております(笑)

寒い日では事務所で下の写真のように丸まって寝てる日が多かったのですが、もうそろそろ見納めかな?と思っております。

 

お参りの際はにゃん太郎のご挨拶を期待してご来園してみてください^^

最近では にゃん次郎 の目撃情報も増えてきており、また目撃した際はラッキー!と思って下さいませ(笑)