さくら情報第2段!

間もなく3月も終わりに近づいてますね。

美原東ロイヤルメモリアルパーク(羽曳野市)も姉妹霊園の美原メモリアルパーク(堺市)も無事にお彼岸を終える事ができました!

気温も天候も申し分のない彼岸参り日よりでしたね^^

お参りに来られた皆様、無事ににゃん太郎からのご挨拶に遭遇されましたでしょうか?期間中お参りに来られた方のにゃん太郎を探している声が聞こえ、とても微笑ましく見守らせて頂いておりました(笑)

 

さて、そんなお彼岸の花であり、春の花と言えばさくらです!

以前寒緋桜をご紹介したのですが、この時期霊園ではお彼岸の時期に咲く彼岸桜が見事に花をほころばせています!

どうですか?とても綺麗に咲いてくれました^^

こちらは駐車場の真ん中あたりにある彼岸桜なのですが、他にも沢山植えているので、霊園がより色づいております!

お彼岸は終わりましたが、是非さくらだけでも見にいらっしゃいませんか?

にゃん太郎、スタッフ一同お待ちしております^^!