ばら!バラ!薔薇!

5月も後半戦に入りました!

もう春もあっという間に過ぎ去ってしまい、もはや初夏の兆しが続いておりますね。

ニュースでももう熱中症で、という話題も多くなってきております。皆様本当にこまめに水分補給をなさってくださいね^^

 

 

さて、タイトル通り、美原東ロイヤルメモリアルパーク(羽曳野市)では、とても多くの種類の薔薇が咲き乱れております!

その種類まさに・・・・・!多くて数えきれません(笑)

その当霊園、公園墓地と謳っている理由の1つがこちら↓↓↓

どうですか!?凄いでしょう!??

この写真、霊園のほんの1カ所でしかないんです。

そしてこのフェンス沿いの薔薇は、霊園のカタログやしおりなどにも載っている場所でもあるんです!

 

霊園らしからぬ多くの咲き誇る薔薇!

どうぞ皆様、今が見頃です!ぜひ見にいらしてくださいませ^^